Panuwit Yasoongnen
人形 誰もが好きな人形を持っている必要があります。私も好きな人形があります。高校2年生の親友であるこの人形が私のために買ってくれました。私は毎日この人形に抱きしめます。悲しくて幸せな時は私は人形と話しに来ます。この人形は、誰に相談すればいいのかわからないときに相談できるとても大切な友達だと思います。私のそばにいていつも聞いてくれることは私にとって大事な存在だと思います。それは、なくてはならないこのぬいぐるみのことです。
Feb 14, 2021 12:06 PM
Corrections · 1
人形 誰もが好きな人形を持っているかもしれません。私も好きな人形を持っています。高校2年生のとき親友がこの人形を私のために買ってくれました。私は毎日この人形を抱きしめます。悲しい時も幸せな時も私はこの人形に話します。この人形は、誰に相談すればいいのかわからないときに相談できるとても大切な友達だと思います。私のそばにいて、いつも話を聞いてくれることは私にとって大事な存在だと思います。この人形は、(わたしにとって)なくてはならないものです。
話の中で、人形と書いてあるので、最後の文もぬいぐるみではなく人形にしたほうが 分かりやすいと思います。もし「ぬいぐるみ」で書いたら、文章全体で「ぬいぐるみ」を使うとよいと思います。 写真はぬいぐるみですね!人形は、一般的には人の形のものです(◍•ᴗ•◍)
Feb 15, 2021 2:50 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Panuwit Yasoongnen
Language Skills
English, Japanese
Learning Language
Japanese