Colin
文法の練習。てんそくをくれてください。 私はピアノをならうのになりました。お母さんはピアノをひきましたから。 こどものとき、犬をかいなかったです。さびしかったですから。 この川はきれいじゃないだから川の水を飲みません。
Feb 14, 2021 5:24 PM
Corrections · 2
文法の練習。てんさくをしてください。 私はピアノをならうことにしました。お母さんがピアノをひいていたからです。 こどものとき、さびしかったので、犬をかいたかったです。 この川はきれいじゃないので、川の水は飲みません。
February 15, 2021
文法の練習 てんそくをしてください。 私はピアノをならうようになりました。お母さんがピアノをひいたことがあるからです。 こどものとき、犬をかわなかったです。それはとてもさびしかったです。 その川はきれいじゃないから、川の水が飲めません。
出来るだけに修正しました。少しアドバイスですが、簡単な漢字が分かれば、ぜひ使ってみてください。例えば、子供や時のような漢字を使えばより読みやすくなります。
February 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!