Poom Chomthong
テーマ:好きな動物 とっておきの話なのでていねいにこまかくチェックしてくれませんか。お願いいたします。 私の好き動物はサメです。サメは血統がたくさんいます。例えば、シュモクザメとイタチザメと白いザメです。私の好きな動物一番は白いザメです。白いサメは一番獰猛で大きい体です。そして、白いザメのウェートは2250キログラムです。長さは6メートルです。 それで、白いサメは世界最大の肉食性の魚になります。4年前に初めて私は日本でアクアリウムに行きました。日本のアクアリウムは大きくて海洋生物がたくさんいます。とても面白かったです。私の夢はサメを飼育したいです。
Feb 15, 2021 8:02 AM
Corrections · 1
テーマ:好きな動物 とっておきの話なのでていねいにこまかくチェックしてくれませんか。お願いいたします。 私の好き動物はサメです。サメには種類がたくさんあります。例えば、シュモクザメとイタチザメと白いサメなどです。私の一番好きなサメは白いサメです。白いサメは一番獰猛で大きいです。そして、重さは2250キログラム、長さは6メートルです。 白いサメは世界最大の肉食の魚になります。4年前に初めて私は日本のアクアリウムに行きました。日本のアクアリウムは大きくて海洋生物がたくさんいます。とても面白かったです。私の夢はサメを飼育することです。
アクアリウム、でも通じますが、水族館、という単語の方が一般的です🐟
February 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!