Mutsumeow
チェックお願いします。🙏 先日、私は一つの韓国のガールグループに興味がありました。グループ名は「Loona」日本では「今月の少女」という名前です。メンバーは12人います。今、まだ「今月の少女」についてあまり知っていませんが、グループのストーリーがとても面白いです。 私はガールグループよりボーイグループのほうが好きです。イケメンが大好きだからです。でも、先日YouTubeで新しい歌を見つけると、一つのかわいい歌が見つかりました。「One&Only」という歌です。私はその歌が好きだから、歌手が知りたかったです。ですから、その歌のステージを探しました。歌手の名前はコウォンです。私はコウォンさんのステージを見るとコウォンさんが好きになりました。コウォンさんはとてもかわいいです。そして、私はもっとコウォンさんの歌を聞きたいから、探しました。その時はわかりました。コウォンさんはアイドルグループのメンバーです。それから、私はいろいろな今月の少女の歌を聞きました。とてもいい歌から、このグループをフォローしたいです。 今から、私はコウォンさんと今月の少女のメンバーを支えるつもりです。
Feb 17, 2021 2:11 AM
Corrections · 2
1
チェックお願いします。🙏 先日、私は一つの韓国のガールグループに興味を持ちました。グループ名は「Loona」日本では「今月の少女」という名前です。メンバーは12人います。今、まだ「今月の少女」についてあまり知りませんが、グループのストーリーがとても面白いです。 私はガールグループよりボーイグループのほうが好きです。イケメンが大好きだからです。でも、先日YouTubeで新しい歌をさがすと、一つのかわいい歌が見つかりました。「One&Only」という歌です。私はその歌が気に入ったので、歌手が誰なのか知りたかったです。それで、その歌のステージを探しました。歌手の名前はコウォンです。私はコウォンさんのステージを見たらコウォンさんが好きになりました。コウォンさんはとてもかわいいです。そして、私はもっとコウォンさんの歌を聞きたいから、探しました。その時わかりました。コウォンさんはアイドルグループのメンバーです。それから、私はいろいろな今月の少女の歌を聞きました。とてもいい歌だから、このグループをフォローしたいです。 今から私は、 コウォンさんと今月の少女のメンバーを支えるつもりです。
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!