Angela アンジェラ
買い物することは必要じゃないはわかっているが、好きな物を見るとつい買ってしまう。 時間がきついにしても、友達と会ったら、ワクワクして、つい長話てしまいます せっかく映画館に行きますが、飲み過ぎるので、眠くなるとつい寝てしまいました。 チュンチュンちゃんの大きな叫びを聞いて、思わず部屋を飛び出しました 隣の人が電車でくしゃみして、思わず逃げました 犬に吠えられて、思わず真似して吠え返しました さっき洗濯する時、洗剤をうっかり入れ忘れてしまった。 電車で勉強集中しすぎるので、降りる駅をうっかり見逃してしまいました
Feb 17, 2021 5:51 AM
Corrections · 2
買い物することが必要じゃないのはわかっているが、好きな物を見るとつい買ってしまう。 時間があまりなくても、友達と会ったら、ワクワクして、つい長話してしまいます。 せっかく映画館に行ったのですが、飲み過ぎで、眠くなってつい寝てしまいました。 チュンチュンちゃんの大きな叫びを聞いて、思わず部屋を飛び出しました。 電車で隣の人がくしゃみをして、思わず逃げました。 犬に吠えられて、思わず真似して吠え返しました。 さっき洗濯する時、洗剤をうっかり入れ忘れてしまった。 電車で勉強に集中しすぎて、降りる駅をうっかり逃してしまいました。
「つい」、「思わず」、「うっかり」などテーマを決めて練習しているのですね。とても良い勉強法だと思います。
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!