Aaron araya
皆さん、お元気ですか。仕事も大丈夫でしょうか。スウェーデンではどの国のように多くの人がテーレワークしています。私も一年間以上テーレワークばかりしており、そんなに楽しいと思っていません。同僚と上司に会えないなんて、寂しくなると思っていなかったが、ちょっと寂しいんです。実は多くの会議があまり面白くないと思っているが、今日の会議が意外に楽しかったです。 なぜかというと、スウェーデンの文化に関する会議だったのです。スウェーデンの祝日からスウェーデンの首都のストックホルムまでいろいろな課題が出てきたんです。しかし、一番興味深かったのはスウェーデンの歴史でした。様々な歴史時代を振るったが、最も感心したところはストックホルムの血浴についてでした。その話を聞いたことがありますか。なければ、簡単に説明します。 ストックホルムの血浴とは16世紀にダヌマークの王クリスチャン2の命令でストックホルムのgamla stanという場所に100人ぐらいが処刑を与えられました。短時間で、次々殺されていて、すごく血が道に流れたんです。殺された人の中で、一般人じゃなくてストックホルムの貴族と祭司だったので、その時に国民がショックを与えられたじゃないんでしょうか。詳しくを知りたかったら、ぜひ調べておいてね。
Feb 18, 2021 10:05 PM
Corrections · 2
皆さん、お元気ですか。仕事も大丈夫でしょうか。スウェーデンでは他の国と同じように多くの人がテーレワークしています。私も一年間以上テレワークばかりしており、そんなに楽しいと思っていません。同僚と上司に会えないなんて、寂しくなると思っていませんでしたが、ちょっと寂しいです。実は多くの会議があまり面白くないと思っていますが、今日の会議が意外に楽しかったです。 なぜかというと、スウェーデンの文化に関する会議だったからです。スウェーデンの祝日からスウェーデンの首都のストックホルムまでいろいろな課題が出てきたのです。しかも、一番興味深かったのはスウェーデンの歴史でした。様々な歴史時代を振りかえりましたが、最も感心したところはストックホルムの血浴についてでした。その話を聞いたことがありますか。なければ、簡単に説明します。 ストックホルムの血浴とは16世紀にダヌマークの王クリスチャン2の命令でストックホルムのgamla stanという場所に100人ぐらいが処刑を与えられました。短時間で、次々殺されていて、すごく血が道に流れたんです。殺された人のは、一般人ではなくストックホルムの貴族と祭司だったので、その時代の国民にショックを与えたのではないでしょうか。詳しくを知りたかったら、ぜひ調べておいてね。
Good morning😃Good job⭐️
February 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!