Kat Sweett
私の親友   私は大学に入学した時、親友がいないと思っています。 私の親友の名前はオリ-ブです。三年生になる時、私たちは分野同じクラスが勉強しますので、オリ-ブが交情の始めました。以前、私たちは話すを機会がありませんでした。 だいたい仕事について話して、クラスの友達だけです。   オリ-ブの天分は絵を描くことができます。彼女は絵を描くのが好きだから、自分で収入を得ることができます。私は彼女とグループワークを働く機会があるので、私たちは近しいになりました。その後、今まで毎日Lineでおしゃべりを始めました。それに私はクリスマスの時、オリ-ブを遊びに誘いました。   私はオリ-ブと知り合ってよかったです。知り合ったばかりなのに、私はこの人のことを長い間知っていた。
Jan 28, 2021 2:48 AM
Corrections · 1
1
私の親友 私は大学に入学した時、親友がいないと思っていました。 私の親友の名前はオリーブです。3年生になる時、私たちは分野が同じクラスで勉強したので、オリーブと知り合いました。以前は、私たちは話す機会がありませんでした。 クラスの友達とだけ、だいたい仕事について話していたのです。 オリーブには絵を描く才能があります。彼女は絵を描くのが好きだから、自分の絵で収入を得ることができます。私は彼女とグループワークをする機会があるので、私たちは親しくなりました。その後は、毎日Lineでおしゃべりするようになりました。それに私はクリスマスの時、オリーブを遊びに誘いました。 私はオリーブと知り合ってよかったです。知り合ったばかりなのに、私は彼女のことを以前から知っていたように感じました。
天分 is an ancient expression of 才能.
January 30, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!