Shirley
私は学生ですから毎日勉強します。科学が好きです、特に生物と物理、とても面白いと思います。italki英語先生と科学について話すのが大好きです。しかし、英語の科学単語は難しいです。私はよく言語を勉強しますだってこれは私の趣味です、この世界と話すたい。英語が話せます、これは簡単言語だと思います。今年から日本語の勉強するが初です。しかし、日本語があまり勉強しませんから下手です。時々duolingo で日本語を勉強します、今、italkiで日本語を練習でいます。
Apr 16, 2021 9:53 AM
Corrections · 3
私は学生ですから毎日勉強します。科学が好きで、特に生物と物理がとても面白いと思います。italkiで英語の先生と科学について話すのが大好きです。しかし、英語の科学の単語は難しいです。私はよく言語を勉強します。それが私の趣味だからです。この世界と話すたい(?)。英語が話せます。英語は簡単な言語だと思います。今年から日本語の勉強を始めました。しかし、あまり勉強していませんから下手です。時々duolingo で日本語を勉強します。今、italkiで日本語を練習しています。
「この世界と話すたい」の意味だけ分かりませんでした。 この意味は「I want to talk with this world」になります。 「I want to talk people around the world」と言いたかったですか? それなら、「世界中の人と話したい」が良いと思います。 日本語の練習楽しんでくださいね😉
April 16, 2021
私は学生ですから毎日勉強します。科学が好きです。特に生物と物理は、とても面白いと思います。italki英語先生と科学について話すのが大好きです。しかし、英語の科学単語は難しいです。私はよく言語を勉強します。だってこれは私の趣味で、世界中の人と話したいです。英語が話せますが、これは簡単な言語だと思います。今年から初めて日本語の勉強をします。しかし、日本語をあまり勉強してませんから下手です。時々duolingo で日本語を勉強します、今、italkiで日本語を練習しています。
April 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!