Axel Eliasson
単語を覚えるように書いた例文を二本ここに貼り付けてみようと思いまして 党首の身内は、不祥事がいきなり各紙の大見出しで報じられた際までその件について無知だったと言い立ててきたが、昨今捜査官によると、奥さんと長女は共犯の疑いを掛けられたという。 午前様となったご主人は、帰宅の時を起きて待っている奥さんに遅い帰りの説明を激しく強要された。 よろしくお願いします!:)
Oct 20, 2020 9:20 AM
Corrections · 8
単語を覚えるために書いた例文を二本ここに貼り付けてみようと思いました。 党首の身内は、不祥事がいきなり各紙の大見出しで報じられたちょうどその時まで、その件について無知だったと主張してきたが、捜査官によると、奥さんと長女は共犯の疑いを掛けられているいう。 午前様となったご主人は、帰宅時まで起きて待っている奥さんに遅くなったことの説明を激しく強要された。 よろしくお願いします!:)
〜際まで、という言い方はあまりしません。 『不祥事が報じられた際、彼らは家に居た。』であれば、自然な言い方です。
October 20, 2020
単語を覚えるように書いた例文を二本ここに貼り付けてみようと思いまして 党首の身内は、不祥事がいきなり各紙の大見出しで報じられるまでその件について無知だったと言い続けてきたが、昨今捜査官によると、奥さんと長女は共犯の疑いを掛けられたという。 午前様となったご主人は、帰宅するまで起きて待っていた奥さんに遅い帰りの説明を激しく強要された。 よろしくお願いします!:)
October 20, 2020
単語を覚えるために書いた例文を二つここに貼り付けてみようと思います。 党首の身内は、不祥事がいきなり各紙の大見出しで報じられるまで、その件について知らなかったと言い立ててきたが、捜査官によると、奥さんと長女は共犯の疑いを掛けられたという。 午前様となったご主人は、帰宅した時に、まだ起きて待っていた奥さんに遅い帰った理由を説明するよう激しく強要された。 よろしくお願いします!:) ★よくできています! 少しでもお役に立てればうれしいです。 私はItalkiでレッスンをしており、会話、リーディング、リスニングの練習もできますので、興味があればぜひメッセージをください! ぜひ、私のプロフィールもチェックしてくださいね! I hope my correction help you a little. If you'd like to practice speaking/reading/listening, I'd be happy to help you in my lesson! Feel free to look at my teaching profile and class offerings and send me a message if you think I can help you.
October 20, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!