Katherine
私は一年半前初めて日本語を勉強しました。日本語はきれいな言語と中国語に似てると思いました。そして友達達と勉強して楽しかった。 最近私の日本語レベルを上がって先週にネイティブスピーカーと初めて話しました。ドキドキしたけどとっても面白くて嬉しかったです。 日本に行きたいです。日本人と日本語で話したいです。だから日本語を勉強することが好きで、頑張ります!
Oct 26, 2020 10:05 PM
Corrections · 6
私は一年半前初めて日本語を勉強しました。日本語はきれいな言語で中国語に似てると思いました。そして友達達と勉強していて楽しかったです。 最近私の日本語レベルが上がって、先週ネイティブスピーカーと初めて話しました。ドキドキしたけどとっても面白くて嬉しかったです。 私は日本に行きたいです。日本人と日本語で話したいです。だから日本語を勉強することが好きです。頑張ります!
October 27, 2020
私は一年半前初めて日本語を勉強しました。日本語はきれいな言語で中国語に似てると思いました。そして友達達と勉強して楽しかった。 最近私の日本語レベルが上がって先週ネイティブスピーカーと初めて話しました。ドキドキしたけどとっても面白くて嬉しかったです。 日本に行きたいです。日本人と日本語で話したいです。だから日本語を勉強することが好きで、頑張ります!
October 27, 2020
私は一年半前初めて日本語を勉強しました。日本語はきれいな言語で中国語に似てると思いました。そして友達達と勉強して楽しかった。 最近私の日本語のレベルが上がって、先週ネイティブスピーカーと初めて話しました。ドキドキしたけどとっても面白くて嬉しかったです。 日本に行きたいです。日本人と日本語で話したいです。だから日本語を勉強することが好きで、頑張ります!
October 26, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!