italki935724
食物連鎖に先端の人類にとって動物を殺する、それは罪とはいえない。欲を自由勝手な振る舞いて、心無くて殺害し過ぎったら、生存の基礎を破壊する、だから、動物をほう保護して、生態のバランスを維持してください。
Aug 8, 2021 2:58 PM
Corrections · 6
1
食物連鎖の頂点の人類にとって動物を殺すこと、それは罪とはいえない。しかし、人類が欲のままに自由勝手な振る舞いで、心無くて(考えなしに/無闇に)殺害し過ぎたら、他の生物の生存の基礎を破壊する(してしまう)。だから、動物を保護して、生態系のバランスを維持するべきだと思う。
August 8, 2021
1
食物連鎖の頂点にある人類が動物を殺すこと、それは罪とは言えない。欲から自由勝手な振る舞いで、心無くて殺害し過ぎたら、生存競争ののバランスを破壊することになる。だから、動物を保護して、生態のバランスを維持してください。
August 8, 2021
食物連鎖の頂点にいる人類にとって動物を殺す、それは罪とはいえないかも知れません。しかし、自分勝手な欲で心無く殺害し過ぎたら、生存の基礎を破壊する。だから、動物を保護して、生態のバランスを維持するべきだ。
August 16, 2021
食物連鎖に先端の人類にとって動物を殺する、それは罪とはいえない。欲を自由勝手な振り舞いて、心無くて殺害し過ぎったら、生存の基礎を破壊する、だから、動物を保護して、生態のバランスを維持してください。
August 8, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!