italki889416
宇宙人がきっと存在すると思います、 でも、「人」は正確的言い方だと思わないです、宇宙生き物が正しいのではないかと考えています。そもそもなぜ今私たちような生き物が「人」と呼ばれるんですか。不思議だ そんな広い宇宙の中で、他の星できっと他の生き物、他の命がいます。 もう地球に来ていた、人間と一緒に生活しているかもしれないです、どういう形で生きているかまだ分かられないだけです。
May 30, 2022 12:54 PM
Corrections · 3
宇宙人はきっと存在すると思います、 でも、「人」は正確な言い方だと思わないです、宇宙生き物が正しいのではないかと考えています。そもそもなぜ今私たちのような生き物が「人」と呼ばれるんですか。不思議です。 そんな広い宇宙の中で、他の星にはきっと他の生き物、他の生物がいます。 もう地球に来ていて、人間と一緒に生活しているかもしれないです、どういう形で生きているかまだ分からないだけです。
May 31, 2022
宇宙人はきっと存在すると思います。 でも、「人」は正確な言い方だと思いません。宇宙生物が正しいのではないかと考えています。そもそもなぜ今私たちのような生き物が「人」と呼ばれるんですか(呼ばれるのでしょうか)。不思議です。 こんな広い宇宙の中で、他の星にもきっと他の生き物、他の命がいます。 もう地球に来ている、人間と一緒に生活しているかもしれないです。どういう形で生きているかまだ分からないだけです。
文章はもちろんですが、あなたの考えは素敵です。広い宇宙では、人間が想像できないような生命体がいるのかもしれませんね。
May 30, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!