宇轩 肖
以上の観念は不整備とはいっても、全部は正義の話題と間違っていない。人を幸せになるため、社会をより良くなるため。これが不容疑な事実だ。正義を追い求めることが人間社会に「永久不変」の話題である。この過程の中で、本当の正義を見つめよう。
Feb 17, 2022 2:43 PM
Corrections · 3
以上の観念は不整備とはいっても、全部正義についての考えであるとは間違いない。人々を幸せにし、社会をより良くするための考えである。これが不容疑な事実だ。正義を追い求めることが人間社会における「永久不変」の話題である。この過程の中で、本当の正義を見つめるだろう。
Feb 18, 2022 3:14 AM
以上の観念は不整備とはいっても、全て正義についての考えであることに違いはない。人が幸せになるため、そして社会をより良くするために話題にするのである。これが不容疑な事実だ。正義を追い求めることが人間社会にとって「永久不変」の話題である。この過程の中で、本当の正義を見つめよう。
「不整備」という表現は日本語にないです。 「これが不容疑な事実だ」の"不容疑な"という表現も日本語では使わないです。 意味が分からなかったのでその部分は添削できませんでした。
Feb 17, 2022 3:16 PM
以上の観念は不整備とはいっても、全部は正義の話題と間違っていない。(←? Sorry, I cannot make sence what this sentence means.)人を幸せに[する]ため、社会をより良く[する]ため。これが不容疑(←? This is not a Japanese word.)な事実だ。正義を追い求めることが人間社会[の]「永久不変」の[命題]である。この過程の中で、本当の正義を見つめよう。
Feb 22, 2022 12:58 PM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!