Sansan
1、転職したい理由 転職したい理由は2点ございます。 1つ目は、現在私の作業内容はバナーとランディングページのデザインがメインで、サイトとアプリケーションデザインに関わる機会を増やしたいので、転職の検討しています。 2つ目は、現在の会社は、ウェブやアプリケーション制作プロジェクトの中で、デザインの部分のみ担当しています。uiuxデザイン手法とプロセスより、デザインの見栄えを重視しています。自分は情報設計からプロトタイプデザインまでのuiux経験を積みたいと思っていますので、転職活動を始めました。 2、会社選びで重要視していること 企業選びで重要視していることは、自身が考えるキャリアアップが実現できるかという点です。ウェブとアプリケーション制作に携わりたいと考えているため、バナー、ランディングページとグラフィックデザインだけでなくwebやアプリのuiuxデザイナーへのステップアップができるかという点を軸にしております。
Feb 20, 2022 7:53 AM
Corrections · 4
1、転職したい理由 転職したい理由は2点ございます。 1つ目は、現在私の作業内容はバナーとランディングページのデザインがメインで、サイトとアプリケーションデザインに関わる機会を増やしたいので、転職を検討しています。 2つ目は、現在の会社は、ウェブやアプリケーション制作プロジェクトの中で、デザインの部分のみ担当しています。uiuxデザイン手法とプロセスより、デザインの見栄えを重視しています。自分は情報設計からプロトタイプデザインまでのuiux経験を積みたいと思っていますので、転職活動を始めました。 2、会社選びで重要視していること 企業選びで重要視していることは、自身が考えるキャリアアップが実現できるかという点です。ウェブとアプリケーション制作に携わりたいと考えているため、バナー、ランディングページとグラフィックデザインだけでなく、webやアプリのuiuxデザイナーへのステップアップができるかという点を軸にしております。
💪
Feb 21, 2022 6:11 AM
1、転職したい理由 転職したい理由は2点ございます。 1つ目は、現在私の作業内容はバナーとランディングページのデザインがメインで、サイトとアプリケーションデザインに関わる機会を増やしたいので、転職を検討しています。 2つ目は、現在の会社は、ウェブやアプリケーション制作プロジェクトの中で、デザインの部分のみ担当しています。uiuxデザイン手法とプロセスより、デザインの見栄えを重視しています。自分は情報設計からプロトタイプデザインまでのuiux経験を積みたいと思っていますので、転職活動を始めました。 2、会社選びで重要視していること 企業選びで重要視していることは、自身が考えるキャリアアップが実現できるかという点です。ウェブとアプリケーション制作に携わりたいと考えているため、バナー、ランディングページとグラフィックデザインだけでなくwebやアプリのuiuxデザイナーへのステップアップができるかという点を軸にしております。
Sansanさんが転職でステップアップできることを応援しています。
Feb 20, 2022 8:05 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!