Andrew McMullen
僕はアメリカのカンザス州の小さい町に住んでいます。この町はいつも静かし、つまらないし、何もないし、他の町に引っ越したいです。引っ越したいけど、まだ高校生から、今は出られませんけど、もうすぐ出来ますよ。この町は好きじゃないけど、この町の人はとても優しいから、そのことが好きです。
Feb 27, 2021 3:17 PM
Corrections · 3
2
僕はアメリカのカンザス州の小さい町に住んでいます。この町はいつも静かだし、つまらないし、何もないし、他の町に引っ越したいです。引っ越したいけど、まだ高校生だから、今は出られませんけど、もうすぐ出来ますよ。この町は好きじゃないけど、この町の人はとても優しいから、そのことは好きです。
若い時は刺激が多い場所に住みたいですよね!
February 27, 2021
1
僕はアメリカのカンザス州の小さい町に住んでいます。この町はいつも静かで、つまらないし、何もない。他の町に引っ越したいです。引っ越したいけど、まだ高校生だから、今は出きません。だけど、もうすぐ出来ます。この町は好きじゃないけど、この町の人はとても優しいから、そのことが好きです。
人が優しい町は、いい町だと思います。
March 3, 2021
1
僕はアメリカのカンザス州の小さい町に住んでいます。この町は静かすぎて、つまらないし、何もないし、他の町に引っ越したいです。引っ越したいけど、まだ高校生なので、今は出られませんけど、もうすぐ出来ますよ。この町は好きになれないけど、この町の人はとても優しいから人は好きですけどね。
Your Japanese sounds super! And you're still high school student? Incredible!
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!