Lupin
「落とし穴:復讐のルパン!」 働いてから自分自身に「かならず明日社長たちに相談しないとよ!」と文句言ってた。火曜日にに早く目が覚めて仕事場へ向かった。心の奥には炎が沸いてきたんだ。仕事場についてしばらく働いた、丁度いい時間を待ってたんだ。全員患に薬を渡してから「今の内だ!」と思って社長のオフィスに行きたかったが一歩を踏む前別の仲間に「ルパンさん!社長はオフィスに来てねって」と言った 「え?‼オフィス?俺一体どうした?!」と思った。おどろき気味の顔をして道路に歩いてた。社長のオフィスにつくと自信が持って、ドアを開けて入った。 部屋に入ると社長と副長もいった、副長はすっごい種類持ってて「ヤッパ俺の事なあの種類は」と思った 「あ!ルパン君座ってね!先週の週末よく頑張って、よくできたね!それじゃ昇格してあげるよ!おめでとう!!あ!何か言いたげだった、どうした?」と言った びっくりしたまま「あ!あの。。!べつに!それより、ありがとうございます!」と答えてオフィスを出た。ドアの反対側に立ち自分自身に「信じられない。。。」と思った。
Feb 26, 2021 9:11 PM
Corrections · 1
「落とし穴:復讐のルパン!」 仕事の後、自分自身に「かならず明日社長たちに相談しないろよ!」と文句言ってた。火曜日は早く目が覚めて仕事場へ向かった。心の奥には(怒りの?)炎がメラメラしてたんだ。仕事場についてしばらく働いて、丁度いい時間を待ってたんだ。全員の患者に薬を渡してから「今の内だ!」と思って社長のオフィスに行こうとしたその時、別の仲間に「ルパンさん!社長がオフィスに来てねって」と言った 「え?‼オフィス?俺が一体なにをした?!」と思った。おどろき気味の顔をして廊下を歩いた。社長のオフィスにつくと自信を持って、ドアを開けて入った。 部屋に入ると社長と副社長もいった、副社長はすっごいたくさん書類を持ってて「ヤッパ俺の事かな、あの書類は」と思った 「あ!ルパン君座ってね!先週の週末よく頑張って、よくできたね!昇格させてあげるよ!おめでとう!!あ!何か言いたげだった、どうした?」と言った びっくりしたまま「あ!あの。。!べつに!それより、ありがとうございます!」と答えてオフィスを出た。ドアの反対側に立ち自分自身に「信じられない。。。」と思った。
Mar 1, 2021 11:25 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Lupin
Language Skills
Arabic, English, Japanese
Learning Language
Arabic, Japanese