Aekpawee Sukkasame
「チェックしてください。お願いします。」 質問1 このクラスから学んだこととできるようになったこと 私はこの授業が多くのことを学ぶことができました。たとえば、原稿用紙に作文を書くから、メールを書くまで勉強します。私にとって、作文を書くことは私が最も開発したものです。この授業では最初から作文の書き方を教えているからです。私はフォームに正しく書くことが分かりました。他の授業と比べて、正しいフォームが全くわからないのに作文の宿題があります。1年生からこの授業を勉強する前まで私はいつも間違ったフォームで作文を書きました。タイトル、間隔、行間隔、パラグラフ、名に書いたところなど全部間違っていました。この授業を勉強した後、正確な作文を書くことができるようになりました。また、接続詞を勉強したから私の執筆スキルはかなり向上しました。
Mar 3, 2021 5:18 PM
Corrections · 2
1
質問1 このクラスから学んだこと と できるようになったこと 私はこの授業から多くのことを学ぶことができました。たとえば、原稿用紙に作文を書くことから、メールを書くことまで色々勉強できました。私が自(みずか)ら最も成長を感じることが出来たのは、作文です。授業では最初から作文の書き方を教えてくれたからです。書式の正しい書き方も学びました。それまでは、正しい書式が全くわからないのに作文の課題を提出し続けていました。1年生からこの授業を受講する前まで私はいつも間違った書式で作文を書いていました。タイトル、間隔、行間隔、パラグラフ、名前を記入するところなど全て間違っていました。この授業を受講した後、正確な書式で作文を書くことができるようになりました。また、接続詞を勉強してから私の執筆スキルはかなり向上したと思います。
Nice!
March 3, 2021
1
「チェックしてください。お願いします。」 質問1 このクラスから学んだこととできるようになったこと 私はこの授業から多くのことを学ぶことができました。たとえば、この授業では原稿用紙に作文を書くことから、メールを書くことまで勉強します。作文を書くことは私が最も成長したこと(の1つ)です。この授業では最初から作文の書き方を教えています。そのおかげで私は正しいフォームで書く方法が分かりました。他の授業でも、正しいフォームが全くわからないのに作文の宿題はあります。1年生からこの授業を勉強する前まで私はいつも間違ったフォームで作文を書いていました。タイトル、間隔、行間隔、パラグラフ、名を書いたところなど全て間違っていました。この授業を勉強した後、正確な作文を書くことができるようになりました。また、接続詞を勉強したから私の執筆スキルはかなり向上しました。
March 3, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!