DANTZER Christophe
トフさんとアキラさんの話を続きます。 トフさん: SOGOの隣に新しカフェがあります。 買い物する前にそこに見に行きませんか。 アキラさん: そうです、そこに行くのイタリア人はたくさんです。 すみません、今日はちょっと。、時間が足りない、買い物するのあとに早く帰ることがなければなりません。 次回もいいですか。 トフさん: はい、わかります。 今度に本屋にだけ行きましょう。
Feb 24, 2021 6:08 AM
Corrections · 4
トフさんとアキラさんの話の続きをします。 トフさん: SOGOの隣に新しカフェがあります。 買い物する前にそこに行きませんか。 アキラさん: そうですね、そこに行くイタリア人はたくさんいます。 すみません、今日はちょっと…。時間が足りない。買い物したあと、早く帰らなければなりません。 次回でもいいですか。 トフさん: はい、わかりました。 今日は本屋にだけ行きましょう。
そこに行くとイタリア人がたくさんいる。のか そこにいくイタリア人はたくさんいる。のか状況がわからなかったのですが意味は全体的にわかりました😊
February 24, 2021
トフさんとアキラさんの話は続きます。 トフさん: SOGOの隣に新しいカフェがあります。 買い物する前にそこに行きませんか。 アキラさん: そうですね、そこに行くイタリア人はたくさんいます。 すみませんが、今日はちょっと時間がありません。買い物したあと早く帰らなければなりません。 次回でもいいですか。 トフさん: はい、わかりました。 今度行きましょう。 (今日は本屋だけ行きましょう)
上手ですね! 最後だけ、ちょっと言いたいことがわからなかったので、二通り書いてみました。 わかりにくかったら、ごめんなさい。
February 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!