Sergius Calimbas
今日はずっと雨が降ってきました。雨は降ってもまだ暑くなったです。フィリピンに住んでいますから。年中ずっと暑いですよ!日本は秋になったでしょう?うらやましい!フィリピンは秋があるといいなあ。
Oct 1, 2020 5:43 PM
Corrections · 4
今日はずっと雨が降っていました。雨は降ってもまだ暑かったです。フィリピンに住んでいますから。年中ずっと暑いですよ!日本は秋になったでしょう?うらやましい!フィリピンにも秋があるといいなあ。
October 1, 2020
今日はずっと雨が降っていました。雨が降ってもまだ暑いです。フィリピンに住んでいますから/ここはフィリピンですから。年中ずっと暑いですよ!日本は秋になったでしょう?うらやましい!フィリピンにも秋があるといいなあ。
October 3, 2020
今日はずっと雨が降ってきました。雨が降ってもまだ暑くないです。フィリピンに住んでいますから。年中ずっと暑いですよ!日本は秋になったでしょう(Make sense! But 日本には秋が来たでしょうis better, I guess)?うらやましい!フィリピンにも秋があるといいなぁ。
降っている(it’s raining 現在進行形) 降っていました(it’s has been raining 現在完了) フィリピンの気温は何度ですか?(how hot is it in Philippine!?)
October 1, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!