Samantha
51挽回のノートブック 2020年10月2日 (金曜日) 皆さんこんにちは。 今朝は寒かった、気温は2°Cくらいでした。今朝は散歩しましたとき私は全て車に霜がおりていました。今日のレッスンはコロナウリス問題にていて話しました。もうすぐ日本で引っ越しますように。しかし、ルールがもっと厳しくなります。 読んでくれてありがとうございます。 サマンサ
Oct 2, 2020 9:41 AM
Corrections · 2
1
51回目のノートブック 2020年10月2日 (金曜日) 皆さんこんにちは。 今朝は寒くて、気温は2°Cくらいでした。散歩したとき車に霜がおりていました。今日のレッスンではコロナ問題について話しました。早く日本に引っ越せますように。でも、条件がもっと厳しくなりそうです。 読んでくれてありがとうございます。 サマンサ
「しかし」は、ニュースや新聞などで使う言葉です。
October 3, 2020
1
51挽回のノートブック 2020年10月2日 (金曜日) 皆さんこんにちは。 今朝は寒かった。気温は2°Cくらいでした。今朝、散歩をしたとき、私は全ての車に霜がおりているのを見ました。今日のレッスンはコロナウイルス問題について話しました。早く日本に引っ越しできますように。しかし、ルールがもっと厳しくなります。 読んでくれてありがとうございます。 サマンサ
サマンサさんは、本当に日本語がお上手ですね! コロナが落ち着いたら、日本に来てくださいね!
October 2, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!