Carolina
Professional Teacher
今日は日本語のレッスンがありました。日本語はitalkiで勉強します。私先生はチェリーです。止めと楽しな先生です。 今レッスン後ノート作ります。 1- 環境は心配から肉が食べません。 2- 未来スペイン語が勉強したい。 3- 今日本にコロナウイルスから、中国の食べ物が危ないです。 4- 今日は疲れました。朝はパーンケーキをつくりました。午後はクライミングに行きました。夜はダンスを教えたと日本語を勉強していました。 5- 今ブラジルの動物と環境は大丈夫じゃない。 私のノートを読んだとありがとうございました!
Oct 3, 2020 3:22 AM
Corrections · 3
1
今日は日本語のレッスンがありました。日本語はitalkiで勉強します。私の先生はチェリーです。とても(?)楽しい先生です。 今はレッスン後で、ノートを作ります。 (または、ノートに大切なことを書いて、復習します。) 1- 環境が心配だから肉は食べません。 2- 将来はスペイン語を勉強したい。 3- 今日本にはコロナウイルスがあるから、中国の食べ物が危ないです。 (It does not make sence.. probably you mean different things..I guess) 4- 今日は疲れました。朝はパーンケーキをつくりました。午後はクライミングに行きました。夜はダンスを教えたり、日本語を勉強していました。 (Wow it’s busy day!) 5- 今ブラジルの動物と環境は大丈夫じゃない。 私のノートを読んでくれてありがとうございました!
October 3, 2020
1
今日は日本語のレッスンがありました。日本語はitalkiで勉強します。私の先生はチェリーです。止めと楽しい先生です。 今レッスン後ノート作ります。 1- 環境が心配だから肉を食べません。 2- 将来スペイン語が勉強したい。 3- 今日本ではコロナウイルスから、中国の食べ物が危ないです。 4- 今日は疲れました。朝はパーンケーキをつくりました。午後はクライミングに行きました。夜はダンスを教えたあと日本語を勉強していました。 5- 今ブラジルの動物と環境は大丈夫じゃない。 私のノートを読んだとありがとうございました!
October 3, 2020
1
今日は日本語のレッスンがありました。日本語はitalkiで勉強しています。私の先生はチェリーさん/先生です。とても楽しい先生です。 レッスン後のノートを作りました。 1- 自然環境が心配なので肉を食べません。 2- 将来スペイン語が/を勉強したい。 3- 今日本はコロナで中国の食べ物が危ないです。 4- 今日は疲れました。朝はパンケーキをつくりました。午後はクライミングに行きました。夜はダンスを教えて、日本語を勉強していました。 5- 今ブラジルの動物と自然環境は良い状態ではありません。 私のノートを読んでくれて、ありがとうございました!
October 3, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!