Alex (๑˃ᴗ˂)ﻭ ♡
私は午前7時を起きます。最初制服を着んで、学校を行きます。今年、生物や心理学や英語を勉強しています。学校は午前9時から午後3時くらいまでです。放課後とても眠いので、2時間くらいリラックスします。次は晩御飯を食べて、宿題をします。午前12時を寝ます。
Oct 4, 2020 12:10 PM
Corrections · 4
1
私は午前7時に起きます。最初に制服を着て、学校に行きます。今年は、生物や心理学や英語を勉強しています。学校は午前9時から午後3時くらいまでです。放課後はとても眠いので、2時間くらいリラックスします。次に晩御飯を食べて、宿題をします。午前12時に寝ます。
リラックスタイムは大事ですね😊
October 5, 2020
1
私は午前7時に起きます。まずはじめに制服を着て、学校に行きます。今年、生物や心理学や英語を勉強しています。学校は午前9時から午後3時くらいまでです。放課後とても眠いので、2時間くらいリラックスします。次は晩御飯を食べて、宿題をします。午前12時に寝ます。
正しい助詞を使うのは難しいですね。それ以外は、上手く書けています。
October 4, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!