Samantha
56番目ののノートブック 2020年10月12日 (月曜日) 皆さんこんにちは。 今日は終日雨が降りた。日本の大使館を電話した。難しかった・・・私はたくさん質問を聞きした。けど、彼は答えを知らない。大使館の人は英語を話した。けど、週末にRakutenCustomerServiceを電話した。CreditCardについてでした。とても大変だった。日本語だけでした。私は日本人の友達に支えること求めた。もっと時間にかかないと日本語を勉強する。 ありがとうございます。 サマンサ
Oct 12, 2020 7:30 PM
Corrections · 4
1
56番目ののノートブック 2020年10月12日 (月曜日) 皆さんこんにちは。 今日は終日雨が降っていました。日本の大使館に電話しました。難しかった・・・私はたくさん質問しました。でもその人は答えられませんでした。大使館の人は英語を話せました。けど、週末にRakutenCustomerServiceを電話しました。CreditCardについてでした。とても大変だった。日本語だけでした。私は日本人の友達に手伝ってくれるようにお願いしました。もっと日本語を勉強します。 ありがとうございます。 サマンサ
「〜ました」「〜た」といった語尾を揃えた方が良いです。
October 13, 2020
1
56番目ののノートブック 2020年10月12日 (月曜日) 皆さんこんにちは。 今日は終日雨が降った。日本の大使館に電話した。難しかった…。私はたくさん質問を聞いた。けど、大使館の人は答えを知らなかった。彼は英語を話したけど、週末にRakutenCustomerServiceに電話した。内容はCreditCardについてでした。とても大変だった。日本語だけで話しました。私は日本人の友達のサポートを求めた。もっと時間をかけて日本語を勉強しないといけない。 ありがとうございます。 サマンサ 電話は大変ですね!わからないことがあれば、いつでも聞いてくださいね!
October 13, 2020
1
56番目ののノートブック 2020年10月12日 (月曜日) 皆さんこんにちは。 今日は終日雨が降った。日本の大使館に電話した。難しかった・・・私はたくさん質問をした。けど、彼は答えを知らなかった。大使館の人は英語を話した。 さらに週末にRakutenCustomerServiceを電話した。CreditCardについて聞いたわとても大変だった。日本語だけだった。私は日本人の友達に助けを求めた。もっと時間をかけて日本語を勉強しないと。 ありがとうございます。 サマンサ
October 13, 2020
1
56番目ののノートブック 2020年10月12日 (月曜日) 皆さんこんにちは。 今日は終日雨が降った。日本の大使館に電話した。難しかった・・・私はたくさん質問をした。けど、彼は答えを知らない。大使館の人は英語を話した。 週末にRakutenCustomerServiceに電話した。CreditCardについてでした。とても大変だった。日本語だけでした。私は日本人の友達に助けを求めた。日本語を勉強するためにもっと時間をかけないと。 ありがとうございます。 サマンサ
You could say both politely and casual. please be consistent with either one in the sentence:)
October 13, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!