Timothy Knight
私はイギリスにから来ましたか、父は南アフリカ人です。生涯イギリスに住んでいたから、ハフの感じがありません。一回しか南アフリカに行きませんでた。でも、南アフリカに行ったの時に、始めて父の家族に会った。違和感を感じて知らなかったおばちゃんたちとおじさんたちと会話しました。将来にもう一度南アフリカに行きたいです。
Oct 13, 2020 6:41 PM
Corrections · 9
私はイギリスにから来ましたか→が、父は南アフリカ人です。 生涯イギリスに住んでいたから、ハフ→ハーフの感じがありません。 一回しか南アフリカに行きませんでした。 でも、南アフリカに行った時に、始めて父の家族に会った。 違和感を感じて知らなかったおばちゃんたちとおじさんたちと会話しました。将来にもう一度南アフリカに行きたいです。 (Comment) Good evening Tim-san, You've been studying a lot of languages ! I'm still struggling with English and my mother tong Japanese 😅 I used to work as a full time assistant teacher but due to this Covid-19 the Kindy had to close and started teaching Japanese as my hobby :) Now, this became my main job! I'm learning Japanese to teach other students and it's so facinateing ! Even it's my native language l learn new things and really enjoy :)) 人生は1度きり, ですからね:) 楽しみたいですね😊
October 13, 2020
私はイギリスにから来ましたか、父は南アフリカ人です。生涯イギリスに住んでいたから、ハフの感じがありません。一回しか南アフリカに行きませんでた。でも、南アフリカに行ったの時に、始めて父の家族に会った。違和感を感じて知らなかったおばちゃんたちとおじさんたちと会話しました。将来にもう一度南アフリカに行きたいです。
もう何人かの方がすでに添削されていますので、私が気づいた点だけここに書きたいと思います。 「イギリスから来ましたが」は「イギリス生まれですが/イギリス出身ですが」がいいと思います。「〜から来ました」は実際に会って自己紹介する時(特に大勢の人前:クラスや職場で挨拶をする時)によく使われます。
October 14, 2020
私はイギリスにから来ましたか、 父は南アフリカ人です。生涯イギリスに住んでいたから、ハフの感じがありません。一回しか南アフリカに行きませんでた。でも、南アフリカに行ったの時に、始めて父の家族に会った。違和感を感じて(What do you mean? ) 知らなかったおばちゃんたちとおじさんたちと会話しました。将来にもう一度南アフリカに行きたいです。
私はイギリスから来ましたが、父は南アフリカ人です。私は、生まれてからずっとイギリスに住んでいるので、ハーフだという実感がありません。今まで一度しか南アフリカに行ったことがありません。その時に、初めて父方の家族に会いました。今まで知らなかった叔父や叔母に会って話をすることができました。将来、もう一度、南アフリカに行きたいです。
October 13, 2020
私はイギリス人ですが、父は南アフリカ人です。父は生涯イギリスに住んでいたから、ハーフの感じがありません。一回しか南アフリカに行きませんでした。でも、南アフリカに行った時に、初めて父の家族に会いました。違和感を感じながら知らなかったおばちゃんたちやおじさんたちと会話しました。将来、もう一度南アフリカに行きたいです。
October 16, 2020
私はイギリスにから来ましたが、父は南アフリカ人です。生まれてからずっとイギリスに住んでいたから、ハーフの感じがありません。一回しか南アフリカに行ったことがありません。でも、南アフリカに行った時に、始めて父の家族に会いました。なんだか変な感じでしたが、知らなかったおばさんたちやおじさんたちと会話しました。将来、もう一度南アフリカに行きたいです。
将来に → 将来 We usually don’t use に with 将来、あした、きょう、etc. If you say numerical time, like “ at 8:30” or “ in December”, you can use に.
October 14, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!