Timothy Knight
昨年、秋田に行った。東京、京都、大阪といった日本の有名な都市にもう行ったから、新しいところに行くことにした。秋田県はとても美しいし、天気が晴れた。日本の中で秋田県の居住者が一番老いていると言われている。秋田県で大勢の年寄りを見た。その上に、外国人が少なかったよ。しかし、秋田県の神社と公園がすごく綺麗だった。ゆっくりに散歩することができた。
Oct 15, 2020 7:12 PM
Corrections · 5
昨年、秋田に行った。東京、京都、大阪といった日本の有名な都市にはもう行ったから、新しい(違う)ところに行くことにした。秋田県はとても美しいし、天気がいい。日本の中で、秋田県民が一番長生きだと言われている。秋田県では大勢のお年寄りを見かけた。その上、外国人が少なかったよ。でも、秋田県の神社と公園がすごく綺麗だった。ゆっくりと散歩することができた。
お天気が良く、気持ちの良い観光ができたようでいいですね。 文章がカジュアルなので、「しかし」を「でも」に変えました。
October 15, 2020
昨年、秋田に行った。東京、京都、大阪といった日本の有名な都市にもう行ったから、新しいところに行くことにした。秋田県はとても美しいし、天気も良かった。日本の中で秋田県の居住者が一番老いていると言われている。秋田県で大勢のお年寄りを見た。その上に、外国人が少なかったよ。しかし、秋田県の神社と公園がすごく綺麗だった。ゆっくりと散歩することができた。
October 16, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!