Shahd__
実は、「日本語を書きたい!」ってよく思いますけど本当に心配があります。読み方はまだ下手し、恥ずかしいを感じるし、なお文法がとても難しいと思います!本気で読みたい、でも先生と勉強の事無理、今は、「もしも他人は文が正ない、どうする?」も思います。諦めたくない、もっと練習したい、だから今は 読みみている.
Oct 17, 2020 11:53 AM
Corrections · 4
1
実は、「日本語を書きたい!」ってよく思いますが、本当に心配しています。読むことはまだ下手だし、恥ずかしいと感じるし、そして文法がとても難しいと思います!本気で日本語が読めるようになりたい。でも先生と勉強することは無理です。今は、「もしも他人が私の文は正しくない、と思ったらどうする?」と思います。諦めたくない、もっと練習したい、だから今は読んでみている. ★ 少しでもお役に立てればうれしいです。 私はItalkiでレッスンをしており、会話、リーディング、リスニングの練習もできますので、興味があればぜひメッセージをください! ぜひ、私のプロフィールもチェックしてくださいね! I hope my correction help you a little. If you'd like to practice speaking/reading/listening, I'd be happy to help you in my lesson! Feel free to look at my teaching profile and class offerings and send me a message if you think I can help you.
October 17, 2020
1
実は、「日本語を書きたい!」ってよく思いますが、まだ自信がないんです。読み方はまだ下手だし、上手く読めずに恥ずかしいと感じます。また、文法がとても難しいと思います!本気で読みたい、でも先生と日本語の勉強の事は相談するのは無理なので、今は、「もしも他人から文章を正してもらえなかったらどうする?」とも思います。でも、諦めたくない、もっと練習したい、だから今は読み書きの練習を続けてます
素晴らしい考えだと思います。勉強を続けていけば、少しずつ読み書きが上手に出来るようになると思いますよ。日本語の言葉で"好きこそ物の上手なれ"というのが有りますので、きっと大丈夫です。無理のない範囲で頑張って下さいね。
October 18, 2020
1
実は、「日本語を書きたい!」ってよく思いますけど本当に心配です。読み方はまだ下手だし、恥ずかしいと感じるし、また文法がとても難しいと思います!本気で読みたい、でも先生と勉強の事無理(ここは良く分かりません)、今は、「もしも他人が文が正しくない、と言ったらどうする?」とも思います。諦めたくない、もっと練習したい、だから今は 読んでいる.
October 17, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!