Tom
せんしゅう、やすみをしました. やかたぶねにとまりました. おもしろかったです! やかたぶねのなかできれいとしずかです. そして、よるのときは、うみがとてもおだやかでした. そのところはすぐかえりたい.
Oct 17, 2020 6:31 PM
Corrections · 6
1
せんしゅう、やすみがありました。やかたぶねにのりました。おもしろかったです! やかたぶねのなかはきれいでしずかでした。 そして、よるは、うみがとてもおだやかでした。またそのばしょにすぐかえりたいです。 ★いいですね! 少しでもお役に立てればうれしいです。 私はItalkiでレッスンをしており、会話、リーディング、リスニングの練習もできますので、興味があればぜひメッセージをください! ぜひ、私のプロフィールもチェックしてくださいね! I hope my correction help you a little. If you'd like to practice speaking/reading/listening, I'd be happy to help you in my lesson! Feel free to look at my teaching profile and class offerings and send me a message if you think I can help you.
October 18, 2020
1
せんしゅう、しごとがやすみでした。やかたぶね(クルーズせん)にとまりました。おもしろかったです! やかたぶねのなかは、きれいでしずかです。 そして、よるのうみはとてもおだやかでした。そのやかたぶねに、またいきたい。
すてきな"ふなたび"だったんですね!
October 18, 2020
1
せんしゅう、(仕事または学校を)やすみました. やかたぶねにとまりました. おもしろかったです! やかたぶねのなかはきれいでしずかでした. そして、よるは、うみがとてもおだやかでした. そのところはすぐかえりたい(この文は良くわかりませんでした).
October 17, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!