Ingrid
ブラジルの文化と言語の面と他の国のを比べると、ちょっと違うと思います。 昔、ブラジルはポルトガルのしょくみんちだったから、言語はポルトガル語です。けれど、ポルトガル人が来た前に、他の人々がありました。その人々は他の言語を話しました。その言語の中で、たくさんが消えましたけど、現在、多少もあります。たいてい、アマゾンに住んでいる人々がその言語を話します。 そして、ブラジルはいくつのスペイン語を話す国々と境を接している。だから、ブラジルの境にブラジル人がポルトガル語とスペイン語が出来ます。 加えて、ブラジルは他の国の人で作ります。ポルトガルだけじゃありません。たいてい、日本とイタリアとドイツとアフリカの国々とアラブの国々も。その人々は文化と言語を持ってきました。しがって、その国の言語を話す家族か街があったり、その国の文化がもブラジルに来た。 ブラジルの料理がブラジル現地料理とポルトガル料理とイタリア料理と日本料理のアラブの国料理と他の国料理の混合です。昔話とか祝日とかはブラジルとポルトガルの混合です。 ブラジルはとても多様ですけど、その多様性の中に、みんなはブラジル人です。
Oct 7, 2021 12:23 PM
Corrections · 1
ブラジルの文化と言語を他の国のものと比べると、ちょっと違うと思います。 昔、ブラジルはポルトガルのしょくみんちだったから、言語はポルトガル語です。けれど、ポルトガル人が来る前に、他の人々がいました。その人々は他の言語を話しました。その言語の中で、多くが消えましたけど、現在まで多少は残っています。 たいてい、アマゾンに住んでいる人々がその言語を話します。 そして、ブラジルはいくつかのスペイン語を話す国々と国境を接している。だから、ブラジル国境付近のブラジル人はポルトガル語とスペイン語が出来ます。 加えて、ブラジルはさまざまな国の人間によって作られました。 ポルトガルだけじゃありません。たいてい、日本、イタリア、ドイツ、アフリカの国々とアラブの国々もです。 その人々は彼らの文化と言語を持ってきました。したがって、その国の言語を話す家族や街があり、その国の文化もブラジルに来ました。 ブラジルの料理とは、ブラジル現地料理、ポルトガル料理、イタリア料理、日本料理、アラブの料理や他の国の料理の混合です。昔話や祝日とかはブラジルとポルトガルの混合です。 When you list up many/several things, you can use ten, (、) and especially this is better in writing. Simpler than repeating と. ブラジルはとても多様ですけど、その多様性の中で、みんなはブラジル人です。 よく書けているよ!
October 8, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!