haziah
今まではitalkiのことを知っていますが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の2月か、1月か、日本語の教師を探したところ、italkiのページを見つけました。 今回はなんでだろう、面白いな、使いやすいなって思って、すぐに使ってみました。 後悔が全くないです。
Feb 27, 2022 12:38 PM
Corrections · 8
2
今までもitalkiのことを知っていましたが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の2月か1月に、日本語の先生を探していたところ、italkiのページを見つけました。 今回はなんでだろう、面白いな、使いやすいなって思って、すぐに使ってみました。 後悔が全くないです。
私は”教師”です。 あなたは”先生”です。 “教師”は自分にしか使いません^^
February 27, 2022
1
今までは、italkiのことを知っていましたが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の1月か、2月か、日本語の教師を探したところ、italkiのページを見つけました。 今回はなんでだろう、面白いな、使いやすいなって思って、すぐに使ってみました。 後悔が全くないです。
italkiを見つけてよかったですね。これからも日本語の勉強をがんばってくださいね。
February 27, 2022
1
今までitalkiのことは知ってはいましたが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の1月か2月、日本語の教師を探していたところ、italkiのページを見つけました。 今回はなんでだろう、面白いな、使いやすいなって思って、すぐに使ってみました。 後悔が全くないです。
Italkiは本当に使いやすいですよね!
February 27, 2022
1
今までitalkiのことを知っていましたが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の2月か、1月か、日本語の教師を探したところ、italkiのページを見つけました。 今回はなぜか、面白いな、使いやすいなと思って、すぐに使ってみました。 今は、後悔が全くないです。
Almost perfctですね!
February 28, 2022
1
今までもitalkiのことを知っていましたが、一度も使ったことがなかったんです。 今年の2月か1月に、日本語の教師を探していたところ、italkiのページを見つけました。 今回はなんでだろう、面白いな、使いやすいなって思って、すぐに使ってみました。 後悔が全くないです。
ご利用ありがとうございます😊
February 28, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!