アリス
日本語を勉強時に、使うスキルは三つがあります。一番得意なスキルは文と文章を書くことです。 私は日本語の文法が下手ですから、たくさん考え方がありますが、日本語で書く文章は多い間違いがあります。けど、文章を書くことを通して、早く文法を理解して、実際に文法を使って、学習のスピードも少し加速します。間違いが多いですが、人は間違いから学んで、間違いを修正している。
Apr 3, 2022 12:07 PM
Corrections · 5
日本語を勉強する時に、使うスキルは三つあります。一番得意なスキルは文章を書くことです。 私は日本語の文法が下手ですから、いろいろ考えるのですが、日本語で書くと間違いが多いです。でも、文章を書くことを通して、文法を素早く理解できるし、学習のスピードも少上げることができます。間違いが多いですが、人はそこから学んで、間違いを修正していくと思います。
April 4, 2022
日本語を勉強する時に、使うスキルは三つあります。一番得意なスキルは文章を書くことです。 私は日本語の文法が下手ですから、たくさん考えることがありますが、日本語で書く文章は多くの間違いがあります。けど、文章を書くことを通して、文法を理解して、実際に文法を使って、学習のスピードも少し加速します。間違いが多いですが、人は間違いから学んで、間違いを修正しています。
上手ですよ〜🙆🏻 間違いは、勉強のチャンスですね✨
April 3, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!