Lea Marie Stall
私とおっとはいしょうに祝いますから、かれの誕生日は11月6日にです、私の誕生日は11月7日にです。私たちは出かけて、晩ご飯を食べます。ときどき贈り物を贈ります。 今年、私は「食戟のソーマ」の料理書を贈りました。おっとはしゃしんを贈りました。
Jan 9, 2022 12:54 AM
Corrections · 5
私とおっとは誕生日が近いから、いっしょに祝います。夫(おっと)の誕生日は11月6日で、私の誕生日は11月7日です。私たちはいっしょに出かけて、晩ご飯を食べます。ときどき贈り物を贈ります。 今年、私は「食戟のソーマ」という料理本を彼に贈りました。おっとはしゃしんを贈ってくれました。
仲良しなんですね、ご主人(=おっと)と。
January 9, 2022
私と夫はいしょに祝いますから、彼の誕生日は11月6日にです。私の誕生日は11月7日です。私たちは出かけて、晩ご飯を食べました。ときどき贈り物も贈ります。 今年は私は「食戟のソーマ」の料理書を贈りました。そして夫は写真を贈りました。 お互いプレゼントを送り合うのは素敵ですね。
January 9, 2022
(私とおっとはいしょうに祝いますから、)おっとの誕生日は11月6日で、私の誕生日は11月7日にですから、わたしとかれはいっしょ祝います。私たちは出かけて、晩ご飯を食べます。ときどき贈り物を贈ります。 今年、私は「食戟のソーマ」の料理本を贈りました。おっとはしゃしんをくれました。
すてきですね。 『ですから』は理由を言う時に使いますね。 いっしょに祝う理由は、「たんじょうびが近いから」ですね☝️ 理由を先に言うほうが、より自然な日本語になりますよ!
January 9, 2022
私とおっとはいしょに祝います。かれの誕生日は11月6日にです、私の誕生日は11月7日にです。私たちは出かけて、晩ご飯を食べます。ときどき贈り物を贈ります。 今年、私は「食戟のソーマ」の料理本を贈りました。おっとはしゃしんを贈ってくれました。
誕生日が近いと一緒にお祝いできていいですね!
January 9, 2022
私はおっとといっしょに祝います。かれの誕生日は11月6日です。私の誕生日は11月7日です。私たちは出かけて、晩ご飯を食べます。ときどき贈り物を贈ります。 今年、私は「食戟のソーマ」のレシピ本を贈りました。おっとはしゃしんをくれました。
いいプレゼントですね!!
January 9, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!