Chris
あなたは全ての教育は無料であるべきだと思いますか? 教育は無料であるべきだと思います。無料教育というのはだいたい各国中にある政策のようです。無料教育することはどの程度にしたらいいですか。無料教育することとは、もちろんレベルを高くなるなら高いほどいいです。 今では、日本とドイツの全ての教育は無料だそうです。それより、香港の教育政策は、幼稚園から高校まで12年間だけ無料である教育でしまっています。 それでは、なぜ香港など地区の無料教育が全てのレベルでしませんですか。 実は、例えば、香港にとって、学校の学習の質は支払うの金額で決まると思う人がたくさんあって、学費が高ければ高いほど学習の質が良くなる。だから、子供の将来のために、高くても払いければならないのです。確かに、もしかすると学費が高ければ、質も良いでしょう。そういう選択するのは、自分で決定できることがあります。 逆に、全てのレベルの教育は無料になったら、選択することができないかもしれません。それは親によって多分代わりに子供の将来に不安的な感じが増えようです。 学習の質が少しでも良くなるなら学費なんて高くてもいいと考える人が多いのでしょう。どれくらい良ければ、高くでも構わないかと考えるか、それが問題です。
Nov 22, 2021 5:40 AM
Corrections · 1
あなたは全ての教育は無料であるべきだと思いますか? 教育は無償であるべきだと思います。無償教育というのはほとんどの国にある政策のようです。無償教育はどの程度すればいいのでしょうか。もちろん、レベルが高ければ高いほどいいと思います。 今では、日本とドイツの全ての教育が無償だそうです。一方で、香港の教育政策は、幼稚園から高校までの12年間だけにとどまっっています。 それでは、なぜ香港などの無償教育の対象は全てのレベルではないのでしょうか。 実は、例えば、香港にとって、学校の学習の質は支払う金額で決まると思っている人がたくさんいて、学費が高ければ高いほど学習の質が良くなると思っています。だから、子供の将来のために、高くても払わなければならないのです。確かに、学費が高ければ、質も良いでしょう。そういう選択もできます。 逆に、全てのレベルの教育が無償になったら、質の選択ができないかもしれません。それは親からすれば、子供の将来を不安に思う人が増えると思います。 学習の質が少しでも良くなるなら学費なんて高くてもいいと考える人が多いでしょう。どれくらい良ければ、高くても構わないかと考えるか、それが問題です。
日本では、すべての教育が無償というわけではありません。小学校と中学校の9年間だけ無償になっています。
November 25, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!