*\0/*灿灿*\0/*
カンディードかな。 この本は妹からの私への30歳誕生日プレゼントでした。読むたびに普通に好きだった本でしたが終わったらもっと好きになった、今は私の宝物になっています。 カンヂィードは世界が悪いとこかいいところか?全ての出来事に意味があるのか?そんな世界で生まれて何を信じるか何をするべきかといろんな質問の答えを主人公と一緒に探す旅です。 そして本の一番いいとこがその最後のページの答えでした; 世界をどう思っても何があっても努力して目標に向って頑張るほうが幸せを見つけるというメッセージが素敵でした。私も頑張りたい幸せになりたいと思いました。
Jun 23, 2021 9:28 AM
Corrections · 4
1
カンディードかな。(もしくは、「カンディードですかね」) この本は妹からの私への30歳誕生日プレゼントでした。最初は普通に読むのが楽しい本だと思っていましたが、ページをめくる度にどんどんハマっていき、読み終わったときには大好きな本になっていました。今は私の宝物になっています。 カンヂィードは世界が悪いところかいいところか?全ての出来事に意味があるのか?そんな世界で生まれて何を信じるか何をするべきか、という色んな質問の答えを主人公と一緒に探す旅です。 そして本の一番いいところがその最後のページに書かれている答えでした。 世界をどう思っても何があっても努力して目標に向かって頑張るほうが幸せが見つかるというメッセージが素敵でした。私も今を頑張って生きて幸せを見つけたいと思いました。
練習お疲れさまでした!内容がとてもおもしろかったです!私も読んでみます。社交辞令じゃないです!
June 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!