Seonhye Hwang
私も時々いきなろ服とか可愛い物をかったんですが、 無理にお金を使ってることはダメだっと思いますが、 無理じゃなくて少しだけ買うことはいいだっと思います。 いつでも考えながら計画通りに生きてるなら理想的な人生になるかも知らないけど、 それは本当に理想だけだから、時々は計画がない日々も大丈夫だっとおもいます。 そして、計画がない人生の方がもっと楽しみしたんじゃないですか。 でも、いつでも無理しないように気おつけったのは大事だっとおもいます。
Jun 27, 2021 4:23 PM
Corrections · 4
私も時々いきなろ(いきなり)服とか可愛い物をかったん(物をかってしまうん)ですが、 無理にお金を使ってることはダメだっと思いますが、 無理じゃなくて少しだけ買うことはいいだった(いいんじゃないかなと)思います。 いつでも考えながら計画通りに生きてるなら理想的な人生になるかも知ら(知れ)ないけど、 それは本当に理想だけだから、時々は計画がない日々も大丈夫だっと(だと)おもいます。 そして、計画がない人生の方がもっと楽しみしたん(楽しめたん)じゃないですか。 でも、いつでも無理しないように気お(を)つけった(つけた)のは大事だっ(大事だ)とおもいます。
June 27, 2021
私もいきなり服など可愛い物を買うことがありました。無理にお金を使ったことはダメだっと思いますが、少しだけ買うことはいい事だっと思います。 いつでも考えながら計画通りに生きるなら理想的な人生になるかも知れませんが、それはただの理想に過ぎませんので、時には計画せずに実行しても大丈夫だと思います。 そして、計画のない人生の方がもっと楽しめたのではないでしょうか。 でも、いつでも無理しないように、気をつけることは大事だっと思います。
June 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!