Jiwen Yu
最近、「はたらく細胞」と「はたらく細胞black」というアニメを見ています。このアニメは、体の中の色々な細胞を擬人化して、生命現象を細胞たちの日常生活のスタイルで私たちに普及します。真面目な赤血球とか、勇敢な白血球とか、可愛い血小板とか、性格の全く違う細胞がいます。血小板が一番人気で、ウェブで「血小板」の文字をつける帽子までも販売されています。「はたらく細胞」の優しさに対して、blackでは完全い悪化した体です。喫煙、アルコール、徹夜で、細胞たちは劣悪な環境で働いています。体調が悪いと、仕事をうまくできなくて、生活も楽しく過ごせません。だから、悪い習慣をやめて、運動や早寝早起きの習慣をとった方がいいです。せめて劣悪な環境で働いてる可愛い細胞たちを見て、徹夜してアニメを見てる人たちも多少悪い習慣をやめるでしょう。
Jan 24, 2021 10:25 AM
Corrections · 3
最近、『はたらく細胞』と『はたらく細胞black』というアニメを見ています。このアニメは、体の中の色々な細胞を擬人化して、生命現象を細胞たちの日常を通して私たちに教えてくれます。真面目な赤血球とか、勇敢な白血球とか、可愛い血小板とか、性格の全く違う細胞がいます。血小板が一番人気で、ウェブで「血小板」の文字がついた帽子までも販売されています。『はたらく細胞』の優しさ(健全さ)に対して、『black』では完全に悪化した体が舞台です。喫煙、アルコール、徹夜で、細胞たちは劣悪な環境で働いています。体調が悪いと、仕事がうまくできなくて、生活も楽しく過ごせません。だから、悪い習慣をやめて、運動や早寝早起きを習慣にした方がいいです。劣悪な環境で働いてる可愛い細胞たちを見れば、徹夜してアニメを見てる人たちも多少は悪い習慣をやめるでしょう。
January 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!