asuka鸣人
旅行がそんなに好きじゃない私は特徴がある景色を見ることが好きです。例えば標高が高い所の空や雪を積む山などの特定な所で見れる景色が大好きです。中国の北出身の私は中国の南の水郷にずっと憧れています。去年はある友達と一緒に烏鎮という所に行きました。私は船に乗りながら、周りの景色を楽しめるのは初めてでした。烏鎮は一番いい所は夜景です。どうやってこの夜景が作られたのかわかりませんが、普通のライトと比べて、烏鎮の夜景はユニークだと思います。だから、たくさん写真を撮りました。皆はもし時間があったら、ぜひ行ってみてください。
Nov 4, 2021 10:40 PM
Corrections · 4
1
旅行がそんなに好きじゃない私は特徴がある景色を見ることが好きです。例えば標高が高い所の空や雪を積む山などの特定な所で見れる景色が大好きです。中国の北出身の私は中国の南の水郷にずっと憧れています。去年はある友達と一緒に烏鎮という所に行きました。私は船に乗りながら、周りの景色を楽しむのは初めてでした。烏鎮の一番いいところは夜景です。どうやってこの夜景が作られたのかわかりませんが、普通のライトと比べて、烏鎮の夜景はユニークだと思います。だから、たくさん写真を撮りました。皆はもし時間があったら、ぜひ行ってみてください。
November 5, 2021
旅行がそんなに好きじゃない私は、特徴のある景色を見ることが好きです。例えば標高が高い所の空や、雪を積む山などの特定な所でしか見られない景色が大好きです。中国の北部出身の私は中国の南の水郷にずっと憧れています。去年はある友達と一緒に烏鎮という所に行きました。私は船に乗りながら、周りの景色を楽しみました。初めての体験でした。烏鎮の一番いい所は夜景です。どうやってこの夜景が作られたのかわかりませんが、普通のライトと比べて、烏鎮の夜景はユニークだと思います。だから、たくさん写真を撮りました。皆さんももし時間があったら、ぜひ行ってみてください。
一番最初に、「旅行がそんなに好きじゃない」と書いてありましたが、後の文を読んでいると結構が旅行が好きなんじゃないかなと思いました。
November 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!