Koon Rawisara
皆んなさん こんにちわ 私はクーンです 私の大好きな料理は母の作った料理です。 カロリーが高くないから、たくさん食べても大丈夫です。太りません!。 たとえば、ソタム です。ソタムの材料はパパイアとにんじんなどです。味はすっぱくて、からいです。 もち米といしょうに食べたらとてもおいしいですよ。もち米は手で食べますよ。 さいごは焼き鳥です。でも焼き鳥とか からあげとか いっしょうに食べると どちらでもとてもおしいですよ。 これはわたしの大好きな料理です。ありがとうございました
Dec 2, 2021 4:41 AM
Comments · 4
1
皆んなさん こんにちわ → 皆さん こんにちは もち米といしょうに → もち米といっしょに とてもおいしそうですね!たくさん食べても太らないのもいいですね!
December 2, 2021
1
日本語を上手(じょうず)に書けていますよ。 !と。は一緒(いっしょ)に使いません。なので『太りません!』と書きます。 ソタムおいしそうですね!今度(こんど)一緒に住んでいるタイ人のハウスメイトと作ってみたいと思います。 You can post this in a different category if you want native Japanese people to correct your writing. I can only add some comments on this post.
December 2, 2021