Kobushi
「堀北真希はもう結婚しました…」 ちょっと前のニュースらしい。堀北真希と山本耕史の結婚したニュースを知った始めた時、「我が家の歴史」の小説家夫婦を思い出た。恐らく男のファンは「福山雅治は結婚しました」が知った女のファンの気持ちが分かっただろう(笑) しかし、今度のニュースは二人の結婚ではなく、不動産屋でプライベートがもらしまったということである。ニュースのコメントには不動産従業員に対しての非難があがるそうである。実は中国にも芸能人のプライベートを漏らす事件が起きったが、大したことじゃないと思う人が多い一方で、興味を表れるファンもいる。近年は、「スターも自分のプライベート生活を過ごしている権利があります」という声が出た。理性的な態度を持っている人は本物のファンですと思う。 中学時代からあるホンコンの女優が好きである。彼女はとても美人であるが、演技も素晴らしい。その後、結婚したながら引退するになった。今の彼女は時々インターネットで自分の写真をシェアして、普通な家庭主妇の生活を過ごしているそうである。恐らくスターの生活が飽きただろう。彼女のファンとして新ドラマを見たくたいが、本当に好きな生活を過ごしているが見れた後それは最高ですと思う。尊敬する態度は第一である。
Jan 11, 2016 2:18 AM
Corrections · 2

「堀北真希はもう結婚しました…」

ちょっと前のニュースらしい。堀北真希と山本耕史結婚したニュースを知った始めた時、「我が家の歴史」の小説家夫婦を思い出た。恐らく男のファンは「福山雅治結婚しました」ということを知った女のファンの気持ちが分かっただろう(笑)

しかし、今度のニュースは二人の結婚ではなく、不動産屋プライベートもらしてしまったということである。ニュースのコメントには不動産従業員に対しての非難があがるそうであるっているそうだ。実は中国も芸能人のプライベートを漏らす事件が起きたが、大したことじゃないと思う人が多い一方で、興味を表れるしめしたファンもい。近年は、「スターも自分のプライベート生活を過ごしている権利があります」という声が出た。理性的な態度?を持っている人は本物のファンですと思う。

中学時代からあるホンコンの女優が好きである。彼女はとても美人であるが演技も素晴らしい。その後、結婚したながら引退することになった。今の彼女は時々インターネットで自分の写真をシェアして、普通家庭主妇の生活を過ごしているそうであるようだ。恐らくスターの生活飽きただろう。彼女のファンとして、新ドラマを見たくたいが、本当に好きな生活を過ごしている様子を見れた後のでそれは最高ですだと思う。尊敬する態度ことが第一である。(一番だと思う

 

本当にお上手ですね!すごいです。

January 15, 2016
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!