DANTZER Christophe
薬のついての写真。 どこにいますか ?アメリカの建物ようです。 いつですか ?たぶん土曜日の夕方です。ちょっと遅い時間です。 おかさんは薬やに行きました。 子供の気が悪くなしたました。 こともの頭が暖かいです。本当に熱がある。 心配しない、薬屋の人はすぐ薬 を売ります。
Mar 2, 2021 8:26 AM
Corrections · 6
薬についての写真です。 どこにいますか ?アメリカの建物のようです。 いつですか ?たぶん土曜日の夕方です。ちょっと遅い時間です。 おかあさんは薬局に行きました。 子供の気分が悪くなりました。 こどものおでこ(forehead)が熱いです。本当に熱があります。 心配しないで、薬局の人はすぐに薬を売ります。(I would say: すぐに薬を渡します)
薬局では薬はすでに売られてるので薬を渡す、の方が自然かなぁと思いました👀写真のお母さん、かなり焦っていますね🥺
March 2, 2021
薬局(やっきょく)の写真。 場所は? アメリカのようです。 時は? たぶん土曜日の晩(ばん)、ちょっと遅い時間。 母親が薬局に行きました。 子供が体調を崩(くず)しました。 子供のおでこが熱い。熱がある。 心配しないで。大丈夫。薬屋の人はすぐ薬 を売ってくれるよ。
Nice scene! You made a scene out of a picture. 素晴らしい!
March 2, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!