Hana
1.猫が大好きです!今、猫を5匹飼っています。 2.言葉が4つできます: 英語とフィリピン語の2つの方言と日本語(まだまだ上手く話せませんが…) 3.本が映画より好きです。 4.死体や血が怖くなかったら、今は心臓外科医かもしれません。 5.生まれつき縮れている髪の毛です。 6.今年は28歳になりますが、背が低くて痩せているせいかよく若く見えると言われます。 7.朝早く起きるのは大嫌いです。 8.ほかの国の言葉を習う機会があれば、フランス語かイタリア語を習いたいです。 9.いろいろなことを習うのが好きですが、勉強するのはあまり好きじゃありません。 10.世界で一番大嫌いなのは果物の皮をむくことです。ベタベタする感じは嫌なんです。
Oct 23, 2021 3:09 PM
Corrections · 4
1
1.猫が大好きです!今、猫を5匹飼っています。 2.言葉が4つできます: 英語とフィリピン語の2つの方言と日本語(まだまだ上手く話せませんが…) 3.映画よりも本が好きです。 4.死体や血が怖くなかったら、今は心臓外科医かもしれません。 5.生まれつき縮れている髪の毛です。 6.今年は28歳になりますが、背が低くて痩せているせいかよく若く見えると言われます。 7.朝早く起きるのは大嫌いです。 8.ほかの国の言葉を習う機会があれば、フランス語かイタリア語を習いたいです。 9.いろんなことを習うのが好きですが、勉強するのはあまり好きじゃありません。 10.世界で一番大嫌いなのは果物の皮をむくことです。ベタベタする感じが嫌なんです。
October 25, 2021
1
1.猫が大好きです!今、猫を5匹飼っています。 2.言葉が4つ話せます。 英語とフィリピン語の2つの方言と日本語(まだまだ上手く話せませんが…) 3.本が映画より好きです。 4.死体や血が怖くなかったら、今は心臓外科医かもしれません。 5.生まれつき縮れている髪の毛です。 6.今年で28歳になりますが、背が低くて痩せているせいかよく若く見えると言われます。 7.朝早く起きるのは大嫌いです。 8.ほかの国の言葉を習う機会があれば、フランス語かイタリア語を習いたいです。 9.いろいろなことを習うのが好きですが、勉強するのはあまり好きじゃありません。 10.世界で一番大嫌いなのは果物の皮をむくことです。ベタベタする感じが嫌いなんです。
October 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!