Antonia
こんにちは!私は24歳でチリ人です。アントと申します。 今日、チリの言語のことが話しましょう! ラテンアメリカの中で色々な国がありますから色々なスペイン語のアクセントがあります。私は他の国からたくさんの友達がいる。しかし、他のスペイン語を話す国の友達はチリのスペイン語が良くないと言っています。それは私に考えさせます。 私にとって言語が変化するものです。チリのスペイン語はちょっと変化かもしれませんけど、どうして他の国と同じスペイン語が欲しいですか? 実際、言語を面白くするのは言語の違いです。 話し方や言葉を変えるのが、それは楽しくて特別なことです! 全部の言語とアクセントが好き! あなたはなにと思ういます?
Oct 23, 2020 8:09 PM
Corrections · 3
1
こんにちは!私は24歳でチリ人です。アントと申します。 今日、チリの言語のことを話しましょう! ラテンアメリカの中で色々な国がありますから色々なスペイン語のアクセントがあります。私は他の国出身の、たくさんの友達がいる。しかし、他のスペイン語を話す国の友達はチリのスペイン語が良くないと言っています。それは私に考えさせます(自然な日本語だったら、『これは、とても考えさせられることです。』と言います。) 私にとって言語は変化するものです。チリのスペイン語はちょっと変かもしれませんけど、どうして他の国と同じスペイン語の方が良いですか? 実際、言語を面白くするのは言語の違いです。 話し方や言葉を変えるのが、それは楽しくて特別なことです! 全部の言語とアクセントが好き! あなたどう思いますか?
October 23, 2020
こんにちは!私は24歳のチリ人です。アントと申します。 今日、チリの言語のことを話しましょう! ラテンアメリカの中には色々な国がありますから、色々なスペイン語のアクセントがあります。私は他の国にたくさんの友達がいます。しかし、他のスペイン語を話す国の友達は、チリのスペイン語が良くないと言っています。私は考えます。 私に言わせれば、言語は変化するものです。チリのスペイン語はちょっと変かもしれませんが、どうして他の国と同じスペイン語でないといけませんか? 実際、言語を面白くするのは言語の違いです。 話し方や言葉を変えるのは、楽しくて特別なことです! 私は全部の言語とアクセントが好き! あなたはどう思いますか?
October 24, 2020
面白い記事ですね!私には3人のチリ人の友達がいますが、皆んなとても社交的で大好き!コロンビア出身の友達もいるけど、同じスペイン語なのに結構違う…アルゼンチンも!それぞれ異なる文化、話し方があって良いですよね!日本語も、標準語以外に沢山の方言があります。私と私の夫は2人の時、いつも関西弁を使うけど、私は地元で京都弁を使うし、夫は夫の家族と私の知らない地方の言葉で話します。でも、それってとても面白いことだよね!
October 23, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!