Vương Nguyễn
私はVuongと申します。今はベトナムのホチーミン町に住んでいます。趣味はサッカーをすること本を読むことです。私の仕事は建築士です。去年の6月に卒業しました。健康のたに、毎日筋トレしています。週末は喫茶店で友達とコーヒーを読んだり、公園に散歩したりします。故郷へ帰るたびに、母においしい物をたくさん作ってもらいました。日本語を勉強始める3年ぐらいでしたがN3の日本語能力試験ができません。今から一所懸命に勉強するようにしています。
Oct 24, 2020 4:12 PM
Corrections · 6
1
私はVuongと申します。今はベトナムのホチーミン市に住んでいます。趣味はサッカーをすることと本を読むことです。私の仕事は建築士です。去年の6月に「学校」を卒業しました。健康のために、毎日筋トレしています。週末は喫茶店で友達とコーヒーを読んだり、公園で散歩したりします。故郷(実家)に帰るたびに、母においしい物をたくさん作ってもらいました。日本語を勉強し始めて3年ぐらい経ちますが、N3の日本語能力試験に受かっていません。今から一所懸命に勉強するようにします。
「日本語を勉強し始めて」は「日本語に勉強を始めて」でもいいです。とてもよく書けていると思います。どこを卒業したのかわからなかったので、「学校」としておきました。ご自身の卒業した所の名前を入れて下さい。例:大学
October 24, 2020
私はVuongと申します。今はベトナムのホーチミン市に住んでいます。趣味はサッカーをすることと本を読むことです。私の仕事は建築士です。去年の6月に(学校を)卒業しました。健康のために、毎日筋トレしています。週末は喫茶店で友達とコーヒーを飲んだり、公園を散歩したりします。故郷へ帰るたびに、母がおいしい物をたくさん作ってくれます。日本語の勉強を始めて3年ぐらいですが、N3の日本語能力試験が難しいです。今から一所懸命に勉強するようにします。
October 25, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!