Saturn
どなたか添削していただませんか?  宜しくお願いいたします。  高校の時、私は毎朝6時30分に家を出ることにしていた。一年生の時、自転車で通学していたが、自転車が古くてよく壊れていたので、学校に遅刻するのは普通だ。帰りは大抵母親の飲み物屋台を手伝ってあげていたものだ。週末は友達と様々な屋台へ食べに行ったものだ。その時、仲がいい友達が多いが、一番信じている親友は一人で、彼女の名前はミーだ。同じ大学に入学できなかったが、今まで連絡を取り合ってくれている。  高校の科目は全部13科目あり、その中で好きな科目が多く、嫌いな科目といえば物理学だ。しかし、嫌いわけではなく、難しくてつまらなくなりやすかった方が正しい言い方だと思う。また、物理学を教えている先生は私たちの担任教師だった。  当時の担任教師は学生に対して厳しい一方だが、学生の相談によく乗ってくれていた。そして、先生のおかげで、生徒のみんなが様々な記念ができた。一番覚えたのは学校で学生に向いてキャンパスだ。その時、私たちは1日全部学校でたくさん行事を参加し、深夜になる時,三年生のみんなでキャンパスファイヤーをした。私が高校生活でそれ以外はたくさん記念があるが、やはりその頃は人生で覚えるべきな頃の一つだ。
Oct 25, 2020 7:42 AM
Corrections · 2
どなたか添削していただませんか? 宜しくお願いいたします。 高校の時、私は毎朝6時30分に家を出ることにしていた。一年生の時、自転車で通学していたが、自転車が古くてよく壊れたので、学校に遅刻するのは普通だった。帰りは大抵母親の飲み物屋台を手伝ってあげていたものだ。週末は友達と様々な屋台へ食べに行ったものだ。その時、仲がいい友達が多かったが、一番信じている親友は一人で、彼女の名前はミーだった。同じ大学に入学できなかったが、今まで連絡を取り合ってくれている。 高校の科目は全部13科目あり、その中で好きな科目が多く、嫌いな科目といえば物理学ぐらいだった。しかし、嫌いわけではなく、難しくてつまらなくなりやすかったという方が正しい言い方だと思う。また、物理学を教えている先生は私たちの担任教師だった。 当時の担任教師は学生に対して厳しい一方だったが、学生の相談によく乗ってくれていた。そして、先生のおかげで、生徒のみんなに様々な記念となる思い出ができた。一番覚えているのは学校で学生に向いてキャンパスだ(?この文章が良くわかりません)。その時、私たちは1日全部学校でたくさんの行事に参加し、深夜になった時,三年生のみんなでキャンパスファイヤーをした。私には高校生活以外もたくさんの記念すべき思い出があるが、やはりその頃は人生で覚えるべき頃の一つだ。
October 25, 2020
添削いただき、大変ありがとうございました。 あのところは意味が分かりにくくて、大変申し訳ございません。 こちらはもう一度書いたので、お読み頂けませんか?宜しくお願いいたします。 一番忘れない事は学校で学生に向いてキャンプという行事だ。その時、私達は1日学校でいろいろな面白い活動を参加して過ごした。そして、学生たちは学校に一夕に泊まった。深夜になると、三年生の学生はみんなでキャンプファイヤーをした。
October 25, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Saturn
Language Skills
English, Japanese, Korean
Learning Language
English, Japanese, Korean