Tom
けさはとてもさむいでした!そして、よるの電気よほうはマイナスニど言っています. でも、いま電気はいいですよ!おひさまはでかけてくうきはちょっとすずしいです. このでんきがすきです.
Oct 25, 2020 8:48 PM
Corrections · 8
1
けさはとても寒かったです!そして、よるはマイナス2どだと言っています。でも、いま天気はいいですよ!おひさまはでかけていてくうきはちょっとすずしいです。 この天気がすきです。
great job!! でんき、ではなくて てんき なので気をつけてください!
October 26, 2020
1
けさはとてもさむかった!ニュースで 夜はマイナスニどだったと言っていました. でも、いま天気はいいですよ!おひさまは隠れていて、ちょっとすずしいです. こういう天気がすきです.
October 26, 2020
1
けさはとてもさむかったです!そして、よるの天気よほうはマイナスニどです。でも、いま天気はいいですよ!おひさまがでてきて、くうきはちょっとすずしいです。 この天気がすきです。
October 25, 2020
けさはとてもさむかったです!そして、よるの天気よほうはマイナス2どと言っています. でも、いま天気はいいですよ!おひさまはでてきて、くうきはちょっとすずしいです. このてんきがすきです.
電気 means electricity. 天気 means whether.
October 26, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!