Sakdituch Radapan
取って置きの話: 私の短所 ちょっと見せていただけませんか。 私の短所は忘れる安い人です。例えば財布を使った時「この前に財布の場所どこ? 鞄の中にあるかな」この問題沢山あります。そしてやった事をなかなか覚えていませんでした。文とか単語とか授業などあります。それで日本語を話す時はよく言葉を忘れてしまいました。私はこの短所がすごく嫌いです。だから最近復習する事を始めにやります。メモーする事もです。もう一つは自信を持っていない人です。例えば難しい事があって、そのことは「あぁ、どうすれば良いかな」と考えました。私はあえて何もしていませんでした。
Oct 6, 2020 6:50 AM
Corrections · 3
取って置きの話: 私の短所 ちょっと見ていただけませんか。 私の短所は早く忘れることです(または忘れっぽいことです)。例えば財布を使った時「財布の場所はどこ?鞄の中にあるかな」このような問題が沢山あります。そしてやった事をなかなか覚えられません。文とか単語とか授業などもそうです。それで日本語を話す時はよく言葉を忘れてしまいます。私はこの短所がすごく嫌いです。だから最近復習する事を始めにやります。メモする事もです。もう一つは自信を持っていないことです。例えば難しい事があって、そのことは「あぁ、どうすれば良いかな」と考えました。私はあえて何もしていませんでした。
自分の短所を理解して、復習をしっかりしているなんて、偉いです!頑張ってください❗️
October 6, 2020
取って置きの話: 私の短所 ちょっと見ていただけませんか。 私の短所は忘れやすいところです。例えば財布を使った時「この前使った財布の場所はどこ? 鞄の中にあるかな」このような経験が沢山あります。そしてやった事をなかなか覚えられません。文とか単語とか授業などであります。それで日本語を話す時はよく言葉を忘れてしまいます。私はこの短所がすごく嫌いです。だから最近復習する事を始めにやります。メモする事もです。もう一つは自信を持っていないところです。例えば難しい事があっても、そのことは「あぁ、どうすれば良いかな」と考えるだけで、私はあえて何もしていませんでした。
October 6, 2020
取って置きの話: 私の短所 ちょっと見ていただけませんか。 私の短所は忘れっぽい人であることです。例えば財布を使った時「この前の財布の場所どこ? 鞄の中にあるかな」この問題沢山あります。そしてやった事をなかなか覚えていられません。文とか単語とか授業などあります。それで日本語を話す時はよく言葉を忘れてしまいました。私はこの短所がすごく嫌いです。だから最近復習する事を始めにやります。メモする事もです。もう一つは自信のない人であることです。例えば難しい事があって、そのことは「あぁ、どうすれば良いかな」と考えました。でも私はあえて何もしませんでした。
October 6, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!