Nattawan Cheechana
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 ────────────────── 1)このクラスから学んだこととできるようになったこと JPN-421のクラスから学んだことは正しい書き方とメールを書き方と色々な擬態語の意味を知ったことです。このクラスを勉強した後で長い文を書く時にてん(、)を使うことができて、文の終りには小さいまる(。)をつけるところが分かりました。そして、作文とか、料理のレシピとか、長い内容などを書く時はできごとの順序を考えて「順序を表す言葉」を使って書けました。そうすると、読みやすくて、分かりやすい文章になりました。
Feb 27, 2021 8:23 AM
Corrections · 3
1
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 ────────────────── 1)このクラスから学んだことと、できるようになったこと JPN-421のクラスで学んだことは、メールなどの正しい書き方や色々な擬態語の意味です。このクラスで勉強したおかげで、長い文を書く時には点(、)を使い、文の終りには小さいまる(。)をつけることを知る事ができました。また、作文や料理のレシピなどの長い内容を書く時は、出来事の順序を考え「順序を表す言葉」を使って書けるようになりました。そうすることで、読みやすく分かりやすい文章になりました。
😄🌸
February 27, 2021
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 ────────────────── 1)このクラスから学んだこととできるようになったこと JPN-421のクラスで学んだのは、正しいメールの書き方と色々な擬態語の使い方です。このクラスのおかげで長文を書く時のてん(、)や文末のまる(。)のうち方がわかりました。さらには、作文や、料理のレシピなど、長い文章を書く時に用いる、「出来事の順序を表す言葉」とその使い方も習いました。それを使うと、読みやすくて、分かりやすい文章になるのです。
Nice try!
February 28, 2021
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 ────────────────── 1)このクラスから学んだこととできるようになったこと JPN-421のクラスから学んだことは正しい書き方とメールの書き方、色々な擬態語の意味を知ったことです。このクラスで勉強してから、長い文を書く時にはてん(、)を使うこと文の終りには小さいまる(。)をつけるということが分かりました。そして、作文や料理のレシピ、長い内容などを書く時はできごとの順序を考えて「順序を表す言葉」を使って書くことも学びました。そうすると、読みやすくて、分かりやすい文章が書けるようになりました。
がんばってくださいね!
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!