АлександрПуговкин
貴方のビジネスには成功するためにたくさん要素がたります。貴方のスキルほかに始めのカピタルや役に立つ知人や運が必要です。多くの場合、要素の1つは金持ちの親です。貴方は頭を歩いてたり、裏切ってたり、欺いてたり準備ができていなければなりません。自でガレージに成功したビジネスを作ることが不可能です。運かないと、ビジネスの成功は不可能と思います。
Sep 27, 2021 7:18 AM
Corrections · 4
Invitee
貴方のビジネスには成功するために必要な要素がたくさんあります。貴方のスキルほかに始めるときの資本や役に立つ知人や運が必要です。多くの場合、要素の1つは金持ちの親です。貴方は頭を歩いてたり、裏切ってたり、欺いてたり準備ができていなければなりません。自分のガレージでビジネスを成功させることは不可能です。運かないと、ビジネスの成功は不可能だと思います。
ビジネスを始めるときの話ですね。難しいテーマですね。よく頑張りました!でも、貴方は頭を歩いてたり、裏切ってたり、欺いてたり準備ができていなければなりません。貴方は頭を歩いてたり、裏切ってたり、欺いてたり準備ができていなければなりません。「貴方は頭を歩いてたり・・・」この文は、何を意味しているか分からず、直すことができませんでした。レッスンで私が質問をすることができたら、正しい日本語に直すことができると思うのですが・・。
September 27, 2021
Invitee
貴方のビジネスを成功させるには、たくさん要素が必要です。 ビジネススキルのほかに、始めのカピタル(←これはなんですか?) 人脈や運が必要です。 また、多くの場合、要素の1つに、親が金持ちということがあります。 貴方は頭を歩いてたり、裏切ってたり、欺いてたり準備ができていなければなりません。 (↑ここも言いたいことがわかりません。おそらく、裏切られることも覚悟しなくてはなりません。かな。) 自でガレージに(←??)成功したビジネスを作ることが不可能です。(ここも、言いたいことが分からないので直しません。) 運かないと、ビジネスの成功は不可能だと思います。
頑張って文章を作りましたね。わたしは、コミュニケータですが、プロの先生には、指導力とすこぶる高い先生がいると思います。ぜひ、日本人の先生からレッスンを受けてみてください。
September 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!