Angela アンジェラ
結婚さえしていなければお年玉を貰えます。 日本語を勉強さえできれば、どんな仕事をしてもいいです。 男性には、お金さえあれば、きっと結婚できます。 コロナさえ終われば、すぐ旅行に行きます。 時間さえあれば、フランス語を勉強します。 太くさえなれなければ、どんな運動してもいいです。 二ヶ月ロックダウンしていても、やがて普通な生活に戻ってきます。 十年間バレエをした彼女は、やがてプロバレリーナになります 五年間しつこく求めて、主人はやがてもう一匹チンチラを買ってくれたんです。 半年一生懸命にダイエットをしていて、やがて10キロを痩せました。
Feb 19, 2021 5:44 AM
Corrections · 2
結婚さえしていなければお年玉を貰えます。 日本語を勉強さえできれば、どんな仕事をしてもいいです。 男性はお金さえあれば、きっと結婚できます。 コロナさえ終われば、すぐ旅行に行きます。 時間さえあれば、フランス語を勉強します。 太くさえならなければ、どんな運動をしてもいいです。 二ヶ月ロックダウンしていても、やがて普通の生活が戻ってきます。 十年間バレエをした彼女は、やがてプロバレリーナになりました。 五年間しつこく求めて、主人はようやくもう一匹チンチラを買ってくれたんです。 半年、一生懸命にダイエットをしていて、ようやく10キロ痩せました。
すごく良い勉強方法ですね!少し添削させていただきました。日本語の繊細な表現って難しいですね。私も頑張ります💪
February 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!