Siriprasert Sihawong
私の運動 いつも私は時間がないので運動をしない人です。大学時代から、自分を変えたいと思ってもっと運動しようとしています。私は、バレーボール、サッカー、バドミントン、ランニング、腕立て伏せなどの他の体重運動などの趣味としてスポーツを始めました。運動は私に精神的にも肉体的にも多くの喜びをもたらします。私の体は強いです。体重は58から65に、身長は175から181に増加しました。今は運動にとても満足しています。これからも続けていきます。
Feb 20, 2021 7:20 AM
Corrections · 2
私の運動 いつも私は時間がないので運動をしない人でした。大学時代から、自分を変えたいと思って、もっと運動しようとしてきました。私は、バレーボール、サッカー、バドミントン、ランニング、腕立て伏せなどの筋力トレーニングなどを趣味のスポーツとして始めました。運動は私に精神的にも肉体的にも多くの喜びをもたらします。私の体は強くなりました。体重は58から65に、身長は175から181に増加しました。今は運動にとても満足しています。これからも続けていきます。
素晴らしいですね。私も見習いたいと思います。
February 20, 2021
私の運動 いつも私は時間がないので運動をしない人でした。大学時代から、自分を変えたいと思い、もっと運動しようと思いました。私は、バレーボール、サッカー、バドミントン、ランニング、腕立て伏せなどの他の体重運動などの趣味としてスポーツを始めました。運動は私に精神的にも肉体的にも多くの喜びをもたらします。私の体は強いです。体重は58から65に、身長は175から181に増加しました。今は運動にとても満足しています。これからも続けていきます。
凄い!!私も見習います🥰
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!