Yu7
忘れない旅 2015年、友達と一緒にミュンヒェンに旅しました。オクトーバー・フェストのためでした。私たちのグルッペは国際的でした。その中で5人の中国人、1のロシヤ人と1の日本人があった。それは忘れがたい。なぜなら、にぎやかなフェストのせいではなく、私たちが体験した難しさのためだ。 まずは、私たちはAirbnbで予約した家にずいぶん遅く到着しました。みんなとても疲れて、第一のお風呂に入ることが望んだ。ですから、ストレスと不満があった。 次は、皆腹ペコで苦しんでいました。その時は、オクトーバー・フェストの間に何の一つのお店が開けないことが知らなかった。私たちは何の食べ物が持てなかった。空腹で寝てました。 しかし、いいことももちろんあった。不愉快ガあるとはいえ、いい経験がありました。 まずは、このフェストは盛大で素晴らしい。この世でいろいろな場所できた人があった。私たちは座席が見つけった、食べ物を注文した、音楽を聴きました。私は初めてこの歌 einen Stern 聞きました。それは素晴らしでした。 次は、イギリス式庭園が行くことができた。その庭園は大きくて緑ていい風景でした。写真がいっぱい撮りました。そして、その庭園で、私とその日本人はいっぱいな時間が過ごしました。少し日本語がしゃべれるので、二人は日本語で相談しました。とても面白かった。 これは忘れない旅です。
Feb 20, 2021 10:16 AM
Corrections · 4
忘れない旅 2015年、友達と一緒にミュンヒェンへ旅をしました。オクトーバー・フェストのためでした。私たちのグループは国際的でした。5人の中国人、ロシヤ人1人と日本人1人でした。それは忘れがたい旅になりました。というのは、にぎやかなお祭りのおかげではなく、私たちが体験した難しさのためだ。 まず、私たちはAirbnbで予約した家にずいぶん夜遅く、到着しました。みんなとても疲れていて、まずお風呂に入ることを望みました。なので、ストレスと不満がありました。 次は、皆腹ペコで苦しんでいました。オクトーバー・フェストの間はお店が1軒も開いていない事を知らなかったからです。私たちは何の食べ物も持っていなかった。空腹で寝てました。 しかし、いいことももちろんあった。不愉快な事があったとはいえ、いい経験もありました。 まずは、このフェストは盛大で素晴らしい。この世でいろいろな場所できた人があった←?。私たちは座席が見つけた、食べ物を注文した、音楽を聴きました。私は初めてこの歌 einen Stern 聞きました。それは素晴らしかった。 次に、イギリス式庭園が行くことができた。その庭園は大きくて緑で、いい風景でした。写真をいっぱい撮りました。そして、その庭園で、私とその日本人はいっぱい時間を一緒に過ごしました。少し日本語がしゃべれるので、二人は日本語で相談しました。とても面白かった。 これは忘れられない旅です。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!